急な夏の陽気になり、暑さに弱い私、暑さ対策をしなければって、ふと思い、暑さ対策してきました~。
東京駅にある名古屋飯、矢場とんの味噌カツを食べてきました~。

久々にみる味噌カツに、ついつい喜びが(嬉)

でも店員さん、味噌カツソースの掛け方、分かってな~い!!
私はべちょべちょ、一緒の友人はどろどろ…
チャンと混ぜてからかけて下さいよ~、って、ツッコみたくなりましたが、美味しく頂きました~。
急な夏の陽気になり、暑さに弱い私、暑さ対策をしなければって、ふと思い、暑さ対策してきました~。
東京駅にある名古屋飯、矢場とんの味噌カツを食べてきました~。

久々にみる味噌カツに、ついつい喜びが(嬉)

でも店員さん、味噌カツソースの掛け方、分かってな~い!!
私はべちょべちょ、一緒の友人はどろどろ…
チャンと混ぜてからかけて下さいよ~、って、ツッコみたくなりましたが、美味しく頂きました~。
コメント